2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/03/16 (Tue) コスプレ 熟女お見逃し無く


【熟女】【下着】下手と言いつつフェラしてくれる可愛い娘

バツ1の派遣OL2 後藤佳那子
小島なっちゃんそっくりの美人OL、後藤佳那子さん、2回目の登場です。時は昨年のクリスマスイブ。「誰も一緒に過ごしてくれる人いないから撮影してもらっていいですか?」と、相変わらずの美声で電話をもらえば、スタッフの予定もドタキャンさせて撮影するしかないでしょ!ということで、今回は季節を全く無視してバドガールのコスプレでお願いしてみました。「こんな年でこんな格好、恥ずかしい!」と身悶えていましたが、そのむっちりとした太ももをどうしてもしっかりとレンズに焼きつけたかったので、無理やり来てもらった次第です。しかし、

作品情報

タイトルバツ1の派遣OL2 後藤佳那子
出演者後藤佳那子
作品番号zg-tokyoppv-0014
メーカージゲン
レーベル東京熟女
配信開始日2007年04月22日
カテゴリ熟女

コスプレ 熟女は結構面白いですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<マニア 熟女お見逃し無く | TOP | フェチ 熟女で差をつける>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://dn2gu.blog.2nt.com/tb.php/11-f1e97af1

| TOP |